脳を活性化させる

5月4・5・6日の3日間で、PSIプログラム が開講されました。

image

それぞれに、メンター講座を受講されて来た方たちばかりなので、自身の記憶がどのように出来ているかについては、理解されています。

PSIプログラムでは、記憶が出来る仕組みだけでなく、自身でロックを掛けてしまっている無意識を引き出し、整理する(メンターリング)ことで、自身では気づかなかった可能性を引き出すプログラムです。

記憶による思い込み・信じ込みによって出来てしまった、摩擦が生じるこれまでの人間関係は、整理しフラットにすることで全く違うものであったと気づく姿は、

パンパンに張り詰めていたものが、フッとほころんだり、
不都合を感じていた相手は、物凄く大事にされていたからこその関わりだったと気づいて、これまでの思いが感謝に変わったり、
それなりになんでも器用にこなして来た自分は、実はやれば出来ることだけを選択し、本気になって取り組みたいことを避けていたことに気づいたり、

たくさん無意識を認識していくと、ロックを掛けて出来ないと思い込んでいた自分がフラットになっていくので、

より自由にやりたいことを構築していきます。

3日間で、自分にはこんなところがあったのかと、笑顔や希望に満ちた顔は、皆さん一回り大きくなったように見えました。

3日間で、毎日毎日何かを発見するので、頭がパンパンになったり、物凄いスピードで思考したり、フリーズしそうになったり(笑)

新たな仲間ができた 楽しい3日間でした。

今後の皆さんの活躍を楽しみにしています。

http://affection-m.com


Fatal error: Allowed memory size of 134217728 bytes exhausted (tried to allocate 72 bytes) in /home/users/2/kilo.jp-affection-m/web/schedule/wp-includes/cache.php on line 676